5月28日

ちぃきゅるオフ会

ありがとうございました♡



なんと

4年ぶり!5年ぶり!とみんなが言っていて

とっても久しぶりに会えた方がたくさんいて

元気なお顔見れてとっても嬉しかったです♡

やっと念願のちぃきゅる♡でした笑い泣き

温かいお声がけをありがとう♡

サプライズで

ちぃちゃんがこんな可愛い

リボン🎀の風船🎈を

用意してくれてて

びっくりして感動( ;  ; )♡

私のためにリボン🎀を選んでくれた所、

優しすぎて

そして

イケメンすぎる♡

心からありがとう♡



ちぃちゃん泣きながら

私のこと話してくれて…

嬉しかった( ;  ; )

研究生の時から

お互いの幸せをずっと願ってるし

それはこれからもずっと変わらないです  ☻

支え合いながら生きていくと思いますお願い


黄色の🟡ドレスを全身で撮影したかった…えーん

バタバタすぎて写真全然ないです( ;  ; )

ソロ曲緊張しすぎましたが、

私にとってはまたいつもと違う姿をお見せしたくて

練習に励んで挑戦しました♡

愛をテーマにした曲を選んだよ♡


みなさんどうでしたか❓おねがい

今回のイベントに来てくれるみなさんに

楽しんでもらえるイベントを作りたい!!!


イベント決まった日から

ずーっとそのことを考えてたので

無事終えられてホッとしてます♡


私は楽しすぎました♡

なんせ

推し推し

いや

押し押し

イベントだったのでびっくり!!!

反省点はそのあたりですかね。



もう、次回はこうしたい‼️

こうコラボしたい‼️

っという構成?プラン?

イベントでちぃちゃんとファンのみなさんと話してる中でインスピレーション頂き、

アンケートを読ませて頂き、

私の明確に決まりましたラブ

ちぃちゃんのとも終わって話したので

あとは、何月にできるかなニコニコ



これからも変わらず

ちぃきゅる

どうぞよろしくお願い致します♡