打ち合わせしてきた日❤︎


オフ会やりたいけどなぁ〜という

気持ちです昇天





素敵な

撮影スポットがあったので

パシャリ‼︎

雨の日なので長靴。

可愛いケーキ🍰
お祝いありがとうございます❤︎

なんかランプが

ラプンツェルの世界のようなお店で

可愛いかったです❤︎❤︎❤︎




この日は雨☂️

ということで、前日から

打ち合わせ終わってから

どーやってお迎えに行くか?!?!を

永遠と考えてました驚き



すごい雨だと

カッパ着ても

自転車だと顔は雨に打たれて

濡れちゃうし前見えないと危ないし…

急な坂道多いので

滑ると危険だし…




タクシーで往復するか。

でも

雨の日は利用者多いから

タクシー🚕すく捕まらないかもしれない🤔

最近は

アプリで呼べるけども

いつも途中で分からなくて

うまく使えた試し無い笑い泣き



頭の中はお迎えをどうするかで

ぐるぐる🌀





でも雨の時間ずれて

奇跡的に☔️降ってなくて🥹

とてつもなくラッキーガールでお迎え

自転車で🚴‍♀️行けましたお願い👏



そこで

呑気に途中下車して

息子さんに

電車見せてあげて

スーパー寄って夜の食材買い足し

たりしてたら

家着くまでに雨がザーザーになって

私だけ雨にやられました笑い泣き煽り

 



息子さんはこの雨カバーされてるから

守られてました赤ちゃんぴえんラブラブ

先輩ママが雨カバーは絶対いるよって言ってくれてたので、自転車購入するときに買っておいてよかったです!!

グレーの方にしたよラブラブ






電動自転車はPanasonicのギュットラブラブ

が愛車です流れ星

迷いに迷って

【アズキクリーム🫘】

というピンク色にしちゃったのですがキメてる飛び出すハート


元AKB48ママさんで2人

『私もアズキクリームにしたよ♡』って

メンバーがいて、お揃い嬉しいですハート

可愛いから気分も上がるイヒ

あとは

黒の方多いから、駐輪場やスーパーでも

見つけやすいですキラキラおーっ!

ボタンひとつで鍵開けれるやつですドキドキ



その鍵無くしたのは秘密です泣くうさぎ