リハーサルの前に

撮影してきた日‼︎キラキラ

子育てするようになって

パンツスタイルも多くなったラブ

追いかけ回すし、

階段ではスカート踏んじゃったり、

自転車🚲乗るので危なかったり、

する為

服装も変化するニコニコ



この日は撮影でパンツスタイルですウインク


春だしシルバーコーデにしてみたよ🤍


スタジオ素敵でした目




しまじろう届いて

言葉トランクにハマってた♡

お風呂シートも毎日やってる♡

英語で動物や果物の名前を言うよ  ☻


なにより、

Benesseのマークみて

『ベネっシェ』って言ってて

びっくりしましたとさ泣き笑い飛び出すハート

 

今どこまでも吸収力がありすぎて

びっくりする🫢

何したらいいいのかなぁ〜🤔

教えて頂きたいです♡

とにかくパズル🧩は毎日やっていて、

20ピース1人で出来るようになりました👏 


これ、10ピース、15ピース、20ピースのパズルのセットなのラブ

トーマス大好きなので、名前いいながら仲間達が出来上がることが嬉しいみたいで

1日何度もやってますピンクハート