今回はYouTubeでリクエストコメントを頂き

『地球のうた』

歌わせて頂きました♡ 



こな曲は 【おかあさんといっしょ】

1月の月歌でした🤍

とっても優しい曲でいつかやりたいなっ♡

と思っていたので

リクエストを頂けて嬉しかったです飛び出すハート



なんと!

私たちの歌のお兄さんといえば

”おさむお兄さん”

坂田おさむ様

なのですが

この曲はおさむおにいさんの作曲された

曲だそうです♡



その他にも

いい曲だなぁ〜と思って

調べてみると

この曲もおさむお兄さんが作曲してる!!!

って曲があってびっくりしてます  ラブ

作曲家していたことも知らなかった!

優しい曲なのが印象的🤍



歌のお兄さんを経験しているからこそ

優しい子供へかける曲なのかなぁと思ったのでした愛


『にじのむこうに』もこの曲も

おさむお兄さんの曲だよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート