日頃の何でもない事やプライベートを

ここに残そうと思っていながら

全然更新滞りすぎている…



今日は𝓡のダンスリハーサル🩰

でした🤍

体力は落ちてるな〜って

途轍もなく感じたのですが

踊るとリフレッシュされて元気になれるなぁ

って改めて感じましたスター



それが

LIVEだと

ファンのみんなが居てくれて

さらにさらに

元気になれるんだよね♡

だから歌って踊ること、やめられない♡

側に居てくれる方に感謝の気持ちでいっぱいですぐすん



3.31大切な日ラブラブ

ぜひ!!!

新曲お披露目があるので

会いにきてほしいですお願い


今日はTシャツ忘れてしまったの叫び



プライペートな話は


1歳4ヶ月の時に

実家のアレクサに話しかけていた

坊や。

一生懸命喋っているのに

宇宙語で

全然理解してもらえなくて。

その姿がかわいいすぎたのです!



今回は実家から帰ってきたら

『アレクサ、アンパンマン号かけて』

『アレクサ、いないねぇ〜』

と言っていました

おねだり

毎日、言葉が増えて

可愛いすぎて

今が一番ピークに可愛いんだろうなを

産まれてからずっと更新してくれています歩く



じぃじから我が家にもアレクサが届きました🎁

セットしてアレクサに話しかけてる姿

見れるのが楽しみですラブ



あと、基本ママとは言わないにやり

春ちゃんっとは言うおーっ!

ママと思われてないのかな看板持ち