地元、福山へ向かい

『クリエイトコーポレーション』様

モデルルームにて撮影をしてきました♡





みーんな地元のスタッフさん♡

に囲まれ

私はこんな幸せなことないです♡

何年も前にご一緒させて頂いたスタッフさん

が声かけてくださり、

現場へ行ってみたら、

他の番組でご一緒させて頂いていたスタッフさん

がいらっしゃったりもしたよ☻


また再会できるご縁ってすごい事です!!


嬉しかった〜♡

そして

またお会いできるからもっと嬉しい〜♡

そんな幸せな気持ちでいっぱいな中

撮影を無事終えました愛


【クリエイトコーポレーション】

さん

のモデルルームはオシャレすぎて

もう、私ここ住みたい🤍

そんな気持ちで撮影してました♡


なにより

マイホームを建てる上で、

資金計画

が一番気になる部分ですが!!!


『定額制デザイン住宅』

と言うものを取り入れていて、

はじめに金額が決まって、その後は

追加されどんどん高くなっていかないので

安心して自分のお家

間取り〜壁紙、カーテンまでデザインが

気兼ねなくできるそうですお願い



なにより

『想い』

が素晴らしすぎて

大工さん、工務店さん、社員さん

の事を思って

それが全て

お客様の笑顔に繋がる!

お客様にここでお家を建ててよかった!

と思ってもらいたい。

一番大きなお買い物だし

保証人とは命を引き換えにローンを組んで

お客様はお家を購入するもの。

自分の家族にお家を進める時に言うことをお客様へ素直に言うようにしたい!

とおっしゃられていたのが印象的だったおねがい


ぜひ

動画の対談で聞いてくださいね飛び出すハート

 

 


瀬戸内デニムのカーテン可愛かった〜  ☻


👇ご縁に感謝です♡

何年も前にCM撮影の現場でご一緒していたのですが、何年も私のことを忘れず居てくださり、そして今回呼んでくださったことこんなに嬉しいことはなかったですおねがい