お稽古での大阪生活から

東京へ向かい🚅

今日は

映画『愚か者のブルース』の

舞台挨拶へ❗️

いざ出陣‼︎


東京での映画初公開が今日です🎞

ドキドキワクワク

皆さん登壇するので

トークショーみに

会いにいらしてください💓

大好きな監督、あさみねぇ、ここちゃん

に会える事も幸せの1つです😍

お衣装もお楽しみにね❤️



歴史の1ページを目撃に来て下さい!


映画『#愚か者のブルース』


11月18日(金)

18時30分〜


舞台挨拶

#熊切あさ美

#佐々木心音

#小原春香(元AKB 48)

#横山雄二


劇場

#池袋シネマ・ロサ



昨日のお稽古では

今までも沢山お世話になっている大女優さんの

河合美智子様と沢山お話しして頂き、

いつも本当にパワーをくださいる( ;  ; )

私にとっての女神様♡

またご一緒出来ることが幸せでなりません❤️



それから

チンチン電車と女学生

OGの皆さん、一緒に舞台に出演してた女優さん

お稽古場に

子供ちゃん連れて

来てくれていて幸せでした💓

抱っこいっぱいさせてもらったよ♡

沢山の役者さんの歴史がある作品なので

そこまでも背負って

お客様に届けなければ❗️と

また気合いが入ります。

今までの役所ではありませんが、

私は私の役割を作品の中で全うし

生きたいです!





23日の千秋楽のチケットは

完売となっておりますが

別の日はご用意が可能となっています👇

チケットはこちら






あとはホテル生活で

なんだか

このサンドイッチにハマってしまって

罪悪感たっぷりなんだけど

美味しい凝視飛び出すハート



 私は母なので

沢山のご協力がなければ

まだまだお仕事ができないし

大好きな舞台に立つこともできません

こうして舞台に立てることは

奇跡だと、幸せ噛み締めて❣️


そして広島出身として

どんどん、伝えていって欲しい作品に

携われることは

表現者として嬉しいです。