9月11日

温かいお客様に包まれ

誰1人欠けることなく

無事

千秋楽を迎える事ができました。

観劇してくださった皆様

配信で見てくださった皆さん

心からありがとうございました♡

私が最後に舞台出演したのは、

ちょうど世の中が変わり果てる直前、

2010年の3月の頭頃。

その舞台出演が終わった後からどんどん

世の中は変わり果てて

 舞台の中止が相次いだ…。

当たり前が当たり前ではなくなった今、

感染対策を念入りにしお稽古、本番を終え

お客様に届ける事ができたこと

奇跡のよう

心からホッとしています♡

ありがとうございます。



なんて素晴らしい女優さんに囲まれてるんだろうって毎日思ってました♡

『心春ちゃん』という役でしたが、

私だから こはる ではなく

タイムトレインは初演、再演、

そして今回が3回目❗️

元々 ずっと『心春』という役。

なんだかそこも凄くご縁を感じています♡






♡栗原みさちゃん (未来ちゃん)

4年前に共演してまた舞台で再会できてすごく嬉しかったラブラブ役どころが、、(母と娘)

お手紙は本気で想って書いたよ♡

お稽古行けない日もLINEくれたり、お稽古場から一緒に帰ったり♡愛も日に日に増して増して止まらないです飛び出すハート

最後のシーンで泣いたよって方沢山いて2人で嬉しかったです愛LOVE



♡柚木美咲ちゃん (茜役)

みさきちゃんはすごくしっかりしてて頭よいから、お稽古場中から、色々気づかせてくれることいっぱいで♡

『喫茶たいむ』でアルバイトしてる茜ちゃんがいつも側に居てくれて、心春ちゃんとしても、私としても安心していられました♡

本番に入ってから沢山目が合わせてて、それも沢山勇気もらって、お歌も本番終わってるのに頭から離れないからずっと歌ってるよ❤️ありがとう。



♡伊藤あいみちゃん   (西園寺夏芽役)

ずっと私に持ってない、出せない雰囲気やオーラが、あった時からすごく魅力的で、大好きだった♡初めてのお稽古では姉と妹に見えない!って言われてしまったけど、どんどん本当に兄弟な感覚になっていきました♡

沢山流してくれる涙、舞台上で受け取ってました♡ありがとう赤薔薇


♡ 佐藤みつよちゃん (純玲役)

みつよちゃんもしっかり者すぎて、本当に年上としか思えない!!!我らがダンスの先生〜ラブラブ

今回ダンスがあったのですが全部初めてから教えてくださり、見てくださった( ;  ; )♡

みんなでガールズトークした日からなんかもっといっぱいお話したいな〜って気持ちで溢れていたくちびる個人的には暗転中、グラス達を渡す時、裸足で待機してくれてて、受け取った時、『もらった!』って言ってくれるのいつもカッコ良すぎて心強かったのです赤ちゃんぴえんありがとうございます



♡遊佐夏巴ちゃん (久留美役)

可愛〜夏巴ちゃん♡

1人一番若いけれど、プロフェッショナル❗️

私が同じ歳だった頃を思うと、本当にしっかりしてらっしゃなぁ〜っていつも思いながら見ていた♡帰りが一緒になった時に色々話せて嬉しかったし、お手紙も嬉しかった飛び出すハート

若くてぴちぴちでこれからが楽しみな、なつはちゃんラブ



♡井上薫様 (西園寺時子役)

ママ♡本当に本当に尊敬しかないです!!!

かおちゃんさんから

お芝居への向き合い方をどこまでも学ばせて頂きました!!!

お芝居というか本当になっていく感覚で。もらってもらってお芝居中気持ちをもらってばかりでした。

お稽古場のお席がお隣だったことも嬉しかった♡

そして、本番中、毎日お衣装のリボンを結んでくださったの泣くうさぎ飛び出すハートが本当のお母さんで嬉しくて。大好きなママ❤️

(私は縦結びになる事を気付かされました笑)



♡小野由香さん (ゆり子役)

本当にずーーーーと支えてくれていた、小野由香さん♡このタイミングでご一緒出来たことに 奇跡のよう。

広島でデートした6年前から、色々大人にもなった今、この作品でまた再会できたことにご縁のある人は必ず結ばれるんだ💓って想いです。

常に常に支えてくださっていました♡子育てのことまで心配してくれて心が本当に救われた😭

あとは、速着替えは全部、おのゆかさんが手伝ってくださったのですラブラブそこで起きた面白い話もいい思い出💓愛してるチュー


♡鎌田あゆみ様  (エリカ役)

魅惑なエリカ様の雰囲気がとっても素敵だった〜

顔合わせ本読みの時から、すっごーーーい!!って思ったの忘れない♡

心春ちゃんとエリカ様はすごく絡むわけではなかったけれど、お稽古お休みの日に一緒に観劇してそこからとっても仲良くなれた気がして、あゆあゆと呼んでますラブラブ

楽屋もお席がお隣で嬉しかった♡マイペースなところも好きですラブ




♡福島桂子様  (桃香役)

2019年にご一緒させて頂いてから、またまたご縁があり嬉しいおけい様ラブラブ

多忙な中、本当に凄すぎです!!!!

おけいさんを見ていると、疲れた!なんて言えないし、もっと自分頑張れ!!って思いになります。そして、電車でプライベートなお話できたこともすっごく嬉しかったです♡

母として息子様を立派に育て上げて、舞台に立ち輝き続けている姿は私の目標にもなりましたラブラブ

またご一緒できるといいなぁ♡


♡ 安芸武司様  (前川役)

あきさんは本当に本当にお稽古場をいつも支えてくださりました♡

沢山のサポートをありがとうございました!!

お稽古中から、というか顔合わせ中から、泣いてくださる あきさん…泣かされます😭

本番中全公演楽屋のモニターも常に見ててくださっていてもうもぅ、愛がいっぱいですラブラブ大好きですラブラブ




【西園寺家族写真】



今回は

舞台復帰作ということで

個人的には今までとは違った環境。

(子育てをしながら役に向き合う!)

という初めての経験に、

両立は私にとって大きすぎる壁だった時もあったけれど。


温かい心で全てを受けいれてくださり

私に今のタイミングで


『心春ちゃん』という役を

オファーくださった東京印さんには

感謝しきれません。

私の人生での大きな大きな出来事です泣くうさぎ



もぅ、大好きな舞台は出来ない

と思っていたので。

たくさんの愛で支えてくださり

私の置かれた環境

すべて受け入れてくださったので

私は舞台出演する❗️

と決断できた。

東京印さんだったからできました。



今回がなかったら、この先もきっと

舞台復帰は考えなかったと思います。

でも

役と向き合っていると舞台が好きで

この感覚〜

やっぱり大好きだ♡

またやりたい♡

まだまだやりたい♡

気持ちが溢れました♡


だからママになっても諦めない❗️

またいつかやりたい♡


東京印さんは 長戸さんは恩人ですハート



スタッフの皆様にも支えて頂きました…

かずえさん、霧生さん、じゅんじゅんさん、えんどうさん…温かい愛をありがとうございました💓






そして

この作品がこの先

もっともっと沢山の方へ

届きますように…♡




        西園寺心春役  小原春香