MUSICLINE SUMMERLIVE2022


このような状況下の中足を運んでくださり

誠にありがとうございました💓


新生𝓡

として

新宿アルタ @keystadio で

スタート出来たことが本当に恵まれていて

幸せなことだと思いますラブラブ


ファンの皆様に前回出演できなくなり

ごめんね。も伝えられました😭

縁起のいい事に

長年、『いいとも』で使用されていた

タモリさんの楽屋が𝓡の楽屋でしたルンルン

いい気をいただいたと思います!!



𝓡

心機一転新衣裳

新グッズ

スタンプカード特典導入

など

これからも

皆さんと共に生きて

時間を楽しく共有できるよう

考えてお届けすることができたかなぁ?むらさき音符

まだまだ

スタート!!

『いつだって今がスタート』





今回

今までやってきた曲たちですが

3人ver.初お披露目ということで

なぜか

ガクガクしちゃいました。

けれど、ファンの方の顔を見たら

ホッと安心したのです。

この感覚、この感覚、

初心だ

初心を忘れてない

そして

いつも側に居てくださるファンの皆さん

感謝を忘れない!!



またまた

可愛いエラバレシさんと

ご一緒でした💓

𝓡ポーズ


エラバレシポーズ


ファンの方からのお花もありがとう💐


二人が居てくれるから

歌って踊り続けられるんだ🩰って

想います。

ありがとう、みさみさかずちぃラブラブ