【映画】愚か者のブルース

満員御礼

ありがとうございました🤍


沢山の方に

劇場へ足を運んで頂き

奇跡のような、夢のような

濃厚な濃厚な日でした♡


 

夜はアステールプラザにて

大イベント❗️

上映後、トークショー&LIVE

もぅ撮影の時のこと、

映画の中役の想いなど

お歌の力で蘇り想いが溢れ

涙涙で演奏と歌を聴かせて頂きました🤍

皆さんかっこよかった‼︎

一番近く特等席でめいいっぱい堪能して

贅沢な最高の時間でした😍



取材も沢山して頂きました♡


愚か者のブルース


お客様の反響もよくて幸せな気持ちです♡

なにより

温かいお客様が劇場にたーーくさんで

この質の高いお客様が作ってくださる

居心地の良い空間は

贅沢で贅沢で

お客様へ感謝の気持ちでいっぱいですラブ




お昼の舞台挨拶のスタート

横川シネマ

では

なんと!!!

爆笑問題 太田光 様から

お花が届いてありました💐

出演のシーン分かりましたか❓🤣


お昼のトークショー後は

テレビ局RCCへ移動し

ラジオ収録をさせて頂きましたよ♡


市の広報番組をさせて頂いていた時

月に1回通っていたRCCにまた来る事ができ

懐かしさと嬉しさ♡♡♡



そして監督が番宣で生放送出演され、


私たちは楽屋でテレビを見ながら

嬉しくて

監督を撮影してましたチュー



そして

アステールプラザに移動し

みんな大好き

広島の有名なお弁当

『むさし』

が用意してありました🥺

スタッフさんのお心遣い嬉しいです愛

仲良しココちゃんと喜んでますキューン



取材、リハーサルを終え

夜のトークショーへ臨んだのでした💓



街中も沢山のポスターが貼ってあり

嬉しかったぁ♡♡♡


まだ上映中ですので

広島、福山、と映画 #愚か者のブルース

観てもらえたら私たちは嬉しいですお願い




7月29日(金)

広島先行公開!

11月18日(金)より池袋シネマ・ロサほか全国順次公開


秋から東京公開もありますので

お楽しみにしていてくださいねラブ