やっと、雨が上がったので

公園へお散歩に向かったら

少し肌寒かったです花



日焼けポンチョを羽織って

いい感じにくまさんに仕上がってます🧸

くま好きとしてまたまらない💓

雨のあとなのに地面にお尻ついちゃって

あーー笑ううさぎと、砂をイジイジ

あーーー汗うさぎと、母は言っちゃうアセアセ

1歳2ヶ月

自由に遊び

元気よく走り回ってます!!

公園へ行くとこれから水遊び、砂遊び

どんどん汚れるようになるんだろうなぁアセアセ

大変そうだーー不安


うちの子は1歳前からもっぱら【しまじろう】への集中力が凄く飛び出すハート

今まで

しまじろうにどれだけ助けられただろうかお願い

今も大好きなので、よく見る❣️

英語も生活習慣も

学習できる内容の映像

になっているのでいいですよねラブ



そして

1歳にはいり、新たに

坊や。にハマり

最強なのがこちらお願い

Amazon primeで観ることのできる

【ジェシーとネシーのなんでかな?】

これ凄すぎます❗️

その子その子できっとハマるものは違うだろうけど、うちの子にはヒットしましたラブ

 



お出かけ前の準備や

お料理中のどーしてもな時に

見ててもらうのですひらめき


他のアニメだとぐずり始めるのに

これは永遠と集中してみていますポーンスター


いつも

見過ぎは良くないので。

『もぅ、やめようね〜って切る。』

けれど

もっと見たそう!


準備やお料理したい時

本当に助かってます歩くラブラブ


気になることを解決していくお話で

とても良くできていますニコニコ

歌も耳に残る👂ラブラブ





私はこちらで千切りが無敵になりましたお願い笑









〜出演情報〜


⚫️ちぃきゅるLIVE出演

7/24()【会場】渋谷Club Malcolm


⚫️𝓡LIVE出演

7/27(【会場】渋谷star lounge


舞台出演  東京印公演vol.22 

『たったひとつの贈り物』

202297()11()

 

❤️小原春香扱い予約←こちら❤️

先行予約

619()1000分予約開始

一般前売

724()1000分開始