きっと、無理です魂が抜ける


今日は所属ユニット『R』
REC.でしたラブラブ


優しすぎるメンバーが収録中見ててくれるってなり

子連れレコーディングへ♡

お昼寝していた所をそっとベビーカーに乗せて

連れてきたものだから

途中で起きまして、

電車の中で…始めは良い子してくれていたのですが、

降りたい様子になり

少し大きな声出し始めたので

抱っこ紐に切り替え乗り切る作戦笑い

 

結果、

スタジオの入り口で

坊や。を受け渡しできたので

レコーディングスタジオへは

連れて入らず終えられました泣くうさぎ

タイミングと運が良すぎるラブ

よく、こーゆーことがよくあり、

わあ!今日乗り切れた〜って

ことよくあって感謝しかないです赤ちゃんぴえん



怪獣君なので

レコーディングスタジオは流石に

触ってはいけないものだらけ。

声出したらダメだからブースには一緒に入れない。


今回

改めて、連れてはいけないなぁと思いましたチーン








寝起きの寝癖がついてる立ち上がる

最近初めて

1歳1ヶ月にして

少し髪の毛をカットしました!

大人3人がかりでねイヒ

元々かなり薄い髪の毛くんですうーん

初めはたくさん生えてくるかなぁ❓と心配した時期もあったけれど、薄毛ちゃんは赤ちゃんらしくて好きでした目がハート




今まではフレアなロングスカートばかりだったけれど、


よくしゃがむ。

抱っこしているときに階段でスカート踏んじゃうとかなり危険。

と、

パンツスタイルの素晴らしさに

やっと気づいてますお願い


ハイウェスト👖ジーンズ

ストレート 90年代なデザイン

私の、今のお気に入りスタイルですゲラゲラ




皆さん今日もお疲れ様ですキスマーク