本日は4時起きあめ
3時間の移動をへて現場に到着しましたラブラブ
朝起きた時はひどい
雨でしたが、さすが晴れ女晴れ
撮影中、雨は止んでましたニコニコ


寒くて…山の上ということもあり、

ホッカイロを4つ貼り

撮影をしてきましたよ拍手

 

ここにチラッと映っている、ペットボトルケースが中田ちさとちゃんからのお誕生日プレゼント🎁です♡

ショルダーもプレゼントしてくれたのラブ

現場やベビーカーにつけて、飲み物入れてねって昇天プレゼントって考えてくれたんだって時間を思うと嬉しすぎるよねお願い


本当にすごい山の上にいたよ絶望

足場も悪く、なによりずっと重いもの持ってい全身筋肉痛です宇宙人くん

既に手に力がはいらない不安

映像は細かい表情、繊細な表現

どこまでどう映ってるのか?

自分で自分を客観視してもよく分からなくて、

難しいですUMAくん

けれど

レンズを通すと

すごい世界観に変わることも多くて、仕上がりを見るまではどうなってるかワクワク

面白いですニコニコ




行きの電車からラブレター💌が

見えたの目がハートキューン愛


最近、生放送、顔合わせ、LIVE、撮影と

連日お仕事で、いつも常に私が一緒なので

寂しい思いしていると思うので

明日はたくさんたくさん抱きしめます歩く



母が広島から来て

坊や。の面倒を見てくれていました泣くうさぎ

安心してお仕事望めて

家族の応援、サポート、に

本当に感謝しきれなかったですおねだり



そして、

明日❓1つ重大情報解禁がありますキラキラ

頑張るので応援して頂けたら嬉しいですえーん