MUSIC FES

素敵すぎるアーティスト様方と

ご一緒させて頂きました♡


皆さんに魅了されっぱなしでした目がハートラブ


ご一緒できて光栄ですスター



私も表現者として、もっともっと

素敵なパフォーマンスできるよう、

努力をしたいにっこり

どこまでも輝いて魅了できる方

見て、どこまでも元気になれたから飛び出すハート

私も誰かに元気与えてたいニコニコキューン





楽屋がご一緒でしたが、

とても美しいだけでなく優しい

お二方でした目がハート




STELLAR

JEON YOUL(チョンユル)様ピンクハート


APRIL

KIM CHAE WON (ム・チェウォン)様




4人楽屋でしたラブラブ

性格良すぎて優しい照れ笑い泣き




R二人バージョン

どうでしたでしょうか❓

急遽出演が決まり、フォーメーションを作り

歌割りを覚えて望みましたキラキラ

ステージは照明さんがとっても素敵にしてくださり、華やかやで。

音響さんは歌いやすくしてくださり。

もぅ、ここのスタッフチーム最強ですハート

かずちぃ と乗り越えたことにより

またより絆も深まったよねドキドキ


この曲だけは撮影いいよ〜ってSNSもOKだよー

と、アーティストさんが日本語で

言ってくださっていてうさぎのぬいぐるみ

私も撮影したのですが、

素敵過ぎて帰ってからも動画みちゃうお願い




元BIGFLO WE:A様 と fanatics DOAH &Rayon様



APRIL

KIM CHAE WON (ム・チェウォン)様



STELLAR

JEON YOUL(チョンユル)様




急遽決まったのに

駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました泣くうさぎ