ボートレースオールスター4日目!

ゲスト出演させたら頂きました♡


MC 宮澤佐江ちゃん

平井佳織ちゃん

岸明日香ちゃん

皆さんお久しぶりすぎるくらい

お久しぶりだったのでお会いでき

幸せすぎましたハート

みなさん、

本当に優しくて優しくて🥹

幸せな3時間でしたハート



ビギナーズラック!

8レースのエアーから的中🎯

9、10、11レース当てることごでき、

12レースははずれちゃいましたが、

大興奮の3時間でしたラブラブ

視聴者の皆様が優しいので色々

アドバイスしてくださりましたハート


もぅ楽しくって、また参加したいラブ



見逃した方はこちらから👇みてね💗

コメントも、たくさんありがとうございましたおねがい