本日も子連れリハーサルをしてきました❗️

1時間前に渋谷についたので、

ベビールームのある場所で

離乳食をあげてスタジオ入りしましたひらめき





私が【渋谷で好きなベビールーム】

 は

PARCOのベビールームです赤ちゃんぴえん

綺麗、清潔感たっぷり、個室もあり落ち着いてたいるのですラブ




私は

『ここの地域でオムツ替えの台ある場所どこかなぁ〜?』

初めてきた場所や詳しくない場所で

困ることが、よくあります。

自分のトイレでさえ、多目的トイレのように

広いトイレがなければ、

ベビーカー入らないことが日常茶飯事です笑い泣き

だから

知らない場所や、ベビールーム情報を

詳しくない場所へ子連れで行くことが

かなり不安感たっぷり不安




そんな時に私がとーーーっても助かっているのが

このアプリですお願い場所入れると、その近くの

(オムツ台のある場所、授乳室があるか、ミルクのお湯は設置されているか、個室か、など調べることができます)

場所によっては、写真まで出てきて、どんな授乳室かまで見ることが出来るものもあるよキラキラドキドキ

すっごく助かるアプリ!

もし、これからママになる方いましたらとーーーってもおススメですうさぎのぬいぐるみ



今日は、

マークシティーの4階の改札でてちょっと歩くと

トイレの近くにあるベビールームを活用させて頂きました立ち上がる


インターフォンがあり…え?

押していいのかな❓滝汗

と思うのですが…

押すと『お使いですね〜』と

鍵を開けてくださいます看板持ち

オムツ台もあり、個室になっていて

そこで離乳食やミルクオムツ替えを済ませました赤ちゃんぴえん


皆さんもおススメの場所ゆっくりできる場所

など

あれば教えてください音符




スタジオ入りしてからは

持ってきたオモチャで少し遊んでたのですが、

すぐに抱っこ❣️となったので、

抱っこ紐して踊っていたら

胸の中で寝てくれましたラブ


そのままリハーサル終わるまで夢の中ピンクハート

なんて、出来た子かの流れ星お利口さんラブラブ

集中して詰め込みました拍手

坊や。に感謝ですハート




今日焦った事は、

狭いエレベーターに乗り合わせたおじさんの

お尻をいきなり掴んだ絶望

それはそれは、気まずかった絶望

ベビーカーから手を伸ばしたいい位置に

あったようです絶望笑い泣き





いよいよ

明日 14時〜

出演致します

#ボートレースオールスター


宮澤佐江ちゃん

岸明日香ちゃん

平井佳織さん


皆さんお久しぶりにお会い出来ること

楽しみです🤍

緊張しますが、楽しみたいです花

美女に囲まれる幸せですラブ愛飛び出すハート






〜5月出演情報〜


⚫︎5月25日 生放送出演 14:00〜

『ボートレーススペシャルLIVE』

是非ご視聴、コメントくださいませ♡



⚫︎5月29日 LIVEゲスト出演 2部のみ

「Music Fes 2022 『We Are』

横浜ベイホール

チケットのご購入はこちら♡