今日は嬉しかったことがありました〜♡


今までお世話になったことのある

映画のプロデューサーのおばちゃまから

ご連絡を頂き、また出演して欲しいから

一度お話をとの事だったのです♡

スケジュールや、役的なことや、監督さん的に

などなど、全然どうなるかは分からない話ですが、


忘れずにいてくださっていたり、

子供が産まれ環境も変わってしまってる中なので

こうして声をかけてくださることが嬉しかった♡

幸せを頂きました泣くうさぎ





お天気の日はなるべく

公園へ

行くようにしてますうさぎ

気が晴れるだろうし、

体力を毎日使ってほしいのでおねがい

ここからの季節、

虫や日焼け対策が大変そうですね汗うさぎ




色味の可愛いお砂場セットは私がお気に入りです♡

500円だよキューン

あとこの白い靴はとっても安い看板持ち

私のタイプすぎる白デザインで大お気に入り♡

・ピーピー音がなる

・靴下を履かせなくていい

そんなところもお気に入りのポイント♡





そうそうおねがい

昨日『子連れリハーサル』して帰来たのですが、

リズムに乗り踊ることは

今までもしていましたが、

今日はなんと!

足をジタンダ?ステップ?みたいに

動かして踊ってました歩く


昨日みんながダンスしてる姿を見て

学んだのかなぁ〜と笑

ほんとに今の時期の吸収力は凄いですびっくりマーク

坊や。へ投げキスをしていたら、

口で音を鳴らして返してくれるようにまでなったり💋

声に出した音を真似ようとしてたりうさぎのぬいぐるみ




抱っこで頑張る母の図滝汗



 



食べこぼしに悩んでいて、

床やベビーチェアに、ご飯がくっ付いて

3食のことだからネガティブ

掃除してもしても、一瞬で致命的な状況になってネガティブ

どーしたものかーーー不安と思っていたのですが、

このシリコンランチマットで少し軽減されましたお願い

溝ができているので食べこぼし多少キャッチしてくれます👌

直接、木のベビーチェアにご飯がひっつくと、取れにくいけれど、シリコンランチマットだとそのまま流しで洗えるのでかなり買ってよかったです☁️

なにより、雲柄で可愛い🤍



そして

食べこぼシート

こちらもかなりかなりよかったウインク

一番は裏が滑り止めになっているところ。

そして

ご飯が床に付くとほんとに、ねちゃねちゃと

大変だったのですが、

このシート

拭き取るとすぐとれるお願い

この上なら汚してもまぁさっと拭こう。

洗濯機で洗おう。

と食べこぼしの悩みストレスかなり減りましたニコ

こんなことなら、もっと早く知って買いたかったと今は毎日毎食重宝しているものですラブラブ

グレー✖️白

好きなのでこのデザインにしました🤍







↑初節句のご飯の時の笑

カボチャ失敗してます🎃




皆さんのおすすめ情報も教えてください❤️





〜5月の出演情報〜