今日は

所属ユニット

『𝓡』

ダンスリハーサルをしてきましたびっくりマーク

現場に坊や。を連れて行く!という

初の試みをしましたおねだり

私はもうヘトヘトです絶望



みんなが踊っている中、動き回って

自由に遊んでいたと思えば、抱っこ!となり

10キロ君を

抱きかかえて踊って絶望


途中時間見て

離乳食をあげミルクをあげたりうさぎのぬいぐるみ

そんな中、 立ち位置と歌割りの変更などの

頭を使ってたら…途中頭回らなくなっていた

あと、お腹が異様に空いたよ!笑

なぜか

「大キライ」で大泣きしちゃったガーン

曲がロック調だから

ちょっとびっくりしたのかな❓ぶー




しかし

それを全て受け入れてくれる

メンバーにどこまで感謝ですぐすん


踊りながら坊や。泣き止まそうとあやしてくれたり、

離乳食やミルクを時間になったらあげていても

優先させてくれる泣くうさぎおねだり

感謝しきれないですドキドキ

坊や。も

大キライの時以外は泣きもせず、

一人遊びしてくれて

よく食べ

そして

ミーティングの時には

ぴったり寝てくれてキラキラ

本当に

お利口さんしてくれましたおねだりラブラブ

ありがと〜流れ星



そうそう、

新しいマグを新調しました拍手

マグって漏れて鞄の中びしゃびしゃ。

って事が何度もあって困ってたのですえーん

リッチェルのマグは漏れにくいよ!


光上せあらちゃんから

教えて頂いたので

買ってみましたくちびる


今日使ってみたけど

漏れないラブ

本当に困っていたから嬉しいですチューリップ


離乳食小分けにするフリージングも

リッチェルが優秀すぎて買い足したの思い出しましたラブ

別のメーカーのものは、買ったのに

凍った後すんなり取れなくてえーん

使ってません。

リッチェルはすぐ取れるからノンストレスなのです目がハート優秀すぎるね〜リッチェル


皆様もおススメのお品あれば教えてくださいおねがい








【5月の出演情報