中田ちさとちゃんと

会いました〜お願い

定期的に会おうって言っているのに

すぐ季節が変わってきまって…ぶー

お久しぶりな感じですが

元気そうで嬉しかったです♡


ちぃきゅる やろうーっていつも

言っておりますちょうちょ


お誕生日プレゼントまで準備してくれてたのびっくりマーク

私が欲していた物をプレゼントしてくれて、

すごいお願い花

さすが親友泣くうさぎ

思ってくれている感じ 嬉しかったぁおねだり


またInstagramのストーリーズとかに

のますねおねがい

相変わらず、優しくて優しくて

LOVEでした笑


ちぃちゃん、ピクニックに付き合ってくれて

ありがとうラブラブ


新宿御苑 へ行ってきました♡

上京し15年経ちますが、はじめて

公園の中へ入りました泣き笑い


緑いっぱいで気持ちよかったですやしの木

温室もありお花が見れたり

日本庭園が見れたり

お散歩するのに最高でした♡



思いっきり、坊や。が歩き回って楽しそうにしていましたニコニコ

入場料は大人、500円

ピクニックには最高の場所ですねひまわり


サボテン🌵

コーナーもあったので記念撮影笑


とにかく緑いっぱい

気が良く

気持ちがよかった〜♡

また行きたい♡

中へ入ると都心にいるとは思えないところもいいにっこり




また

子連れでよかった場所や日々の育児の奮闘日記などここへ載せますねお願い




ベビーカーのフックにはいつも

自分でリボン🎀を付けたミニトートをかけてますが、


↑こんな感じ🧸🤍🎀



横長でこうゆう方が便利そうだなーと

購入を考えてますニコ



今回の公園でもやっぱり買おうと思ったものは、

こうゆうベビーカーにける携帯ホルダーですラブラブ

記念撮影する時とかに良さそう看板持ち


ドリンクホルダーと一緒になってるタイプもあったりルンルン

しかし、前にドリンクホルダー🥤は購入しましたが失敗していて、すぐにベビーカーから外れてしう。何がいいかなぁーと悩んでなかなか購入できてないです驚き

無駄にしちゃったので泣くうさぎ


皆さんもこれ良いよスターとか、便利だよ流れ星という物があれば教えてくださいねラブラブ



子育てママさんパパさんと情報共有したいですくちびる