藤沢市長さんから感謝状を頂きました♡

先日

ボランティア活動に参加させて頂きました、

藤沢市の児童福祉施設や

デイサービスに

アルコール消毒液

【暮麗】

寄付に回ったことを本日表彰されました♡



これは、赤ちゃんのお口に入っても大丈夫!

ということでして、

安心しておもちゃなどに

使えるので、

施設の方々も大変喜んでおられました♡






サトウキビ由来の食品添加物70%のアルコール消毒液なので子どもや赤ちゃんが安心して使えます♡



私にできることは少ないかもしれないけれど、

これからも

家族を守り

周りに居てくれる人はもちろん

少しでも

誰かの為になれたら嬉しいなぁ♡


と思い心がけながら生きるのです飛び出すハート