藤沢市へ行ってきました♡

今回はボランティア活動に参加してきましたニコニコ




藤沢市内の

児童福祉施設やディサービスなどを回り

"子供が口に入れても安心な消毒液"

暮麗

お届けしてきましたよ  ハイハイスター



画家の中田恭子様

アウトドアモデル RIHO様

回らせて頂きましたラブラブ




学研の寮育 からスタート飛び出すハート

優しい先生方にお渡しできましたスター


 

赤ちゃんは

おもちゃをお口にすぐ入れるので

”お口に入っても安心"       という所が

私もとても気に入っていますうさぎのぬいぐるみ

こちらの立派なデザインは

武田双雲先生ですびっくりマーク




クラシキレイ化学株式会社 さん

HPにこの日の活動内容が掲載されてます♡








とーーーっても素敵や方々ばかりで

幸せいっぱいな気持ちになりました♡

幸せをお届けするどころか、

沢山もらっちゃったラブラブ