千葉県へラジオ収録をしてきました♡

もぅ1年くらい経ちますね〜キューン

【きゅるるんなmusic】

では

昭和歌謡を毎日流しております♡



そして、

STUDIOも立派なんですよ♡

京成ローザ10 の映画館の所に

サテライトスタジオがございます  ☻!

 公開生放送をする場合は

こちらで見れますよ〜ラブキューン


私は今は、

昭和歌謡曲を深夜から朝にかけて

流す番組なのですが…赤薔薇


新たに、番組を持ってくださいお願い愛

とのことだったので

早く新たに、番組を持ちサテライトスタジオで皆様を迎えたいなぁ目がハート

今の夢ですキューン


こんなテーマの番組がいいとかあれば

沢山募集しておりますふたご座


SKY WAVE FM


・アイドル系の番組もいいけれど、

・キレイを追求番組

・あざとい女性になろう番組

・育児奮闘番組

もいいなぁ指差し


育児の悩みや、これがよかった!

など

今はコロナ禍でなかなか

”出向くこと"がハードル高いですね赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん


(私も、地元の支援センターなどに行くのでさえ、デビューできてません)

本当は行ったら、ママ達と情報を共有できたりお話できて気が楽になったりアドバイスをもらえたりするんだろうなぁおねだりと。


なので、

同じ育児をしているママの声をここに集めて

みんなで共有しながら子育てをする目がハート

とっても素敵な場所になりそう〜


↑夢物語ですよだれ笑


みんなで共有できる場所にする

頑張ってるママを応援するそんな番組

いいなぁ〜

なんて


いろいろ想いは膨らんでゆきますうさぎのぬいぐるみハート





子育て以外で

こんな番組がいいんではなかろうはてなマーク

こーゆーのが聴きたいぞよはてなマーク

こはるんには、こーゆーのやって欲しいだぜはてなマーク物申す


というお声ありましたら

どしどし聞かせてくださいませラブ





そして、

久しぶりの彼、パンディー君とラブラブ