𝓡3周年&5人体制ラストLIVE

「𝓡 3rd Anniversary&Graduation love LIVE」

ありがとうございました♡


想いや気持ちはこの日のステージで

全て出し切りました🤍

お疲れ様だよ🤍

SDN時代より

5人でやってきてみんなの素敵なところ沢山知れて、

そして

みんなに学ぶこともたくさんあった♡


ファンの皆様からのお花が

CDの2nd使用でとーーーっても

美しい♡ありがとう♡


この日は笑顔で送り出せました♡

泣いてる2人😢

みて、また寂しくなる。。LOVE

可愛ぃ…❤️




出演して下さった、

つんく♂さんプロデュースの

エラバレシさん♡


令和華伝さん


とーーーってときゅんきゅんな
大食いタレントさんとして有名な
もえのあずきちゃん♡


真田美璃ちゃん

黒髪ストレートでアイドル感満載可愛い〜🤍



木本瞳ちゃん

teamB見てましたとお声かけてくれたよ🤍

可愛〜😍





なんだか、寂しくなるけど…
それぞれの道を応援しているし、
みーんな輝かしい未来に間違いない🤍

 みーんなB型だよね?笑





ほんとにありがとう♡これからもよろしくね♡