そして

お衣装は

冬の雪で銀色世界をイメージ🤍

歌詞に銀世界とあったので…


大きな襟ブラウス

スカートはグリーンなんですが、

光沢があって銀色、雪、な感じがしたので🤍


襟コーデとホワイトコーデが好き🤍

テディベアbagもハンドメイドです🤍

こちらも、グレー✖️ピンクにしました🧸




そして、家を出る前に

どーーーしても

グレーの髪飾りが付けたくて、

道具を出してハンドメイドして

リボンバレッタを作成致しました▷◁


お家出る前だったけど、

だてにハンドメイドしてないなー!と自画自賛しながら、

手際よく作れました✌︎



最近ベビちーヘアクリップも

ハンドメイドしましたよ🤍

うちは男の子Babyですが🤱恐竜くん


クリップ自体リボンで覆われていて、

頭に優しくを考え作ってみました🤍


私的にベロアリボン最強なのです▶︎◀︎

リンクコーデの時のママ用も作ってみました!

可愛💗



そして、

chuchu.Flowerクリップは

作り方を

私が考案してみました🤍


ご希望あればお教えもできたらいいなぁ赤薔薇



女の子Babyちゃんだったら

クリップ大量にハンドメイドしたいとこらですが、、、

うちは、男の子なのでねふたご座



ハンドメイドは温かみがあって

好きです🤍

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com