我らが、
顔面凶器
小沢しゃん
小沢仁志さんがYouTubeチャンネルを
開設したようですんキラキラドキドキ
【笑う小沢と怒れる仁志】
チャンネル登録しようチューリップ
小沢しゃん怒らないで…お願いうるうる

 


そして、
私が一番に結婚報告した方は
なんと
小沢仁志さんなんです花束びくびく

小沢会で再会したのが
キッカケという運びでして、、

実は…



小沢さんの会なので
「恋のキューピット」
のような存在?ですよねドキドキ
顔面凶器のキューピット👼ドキドキ




人生において感謝感謝なんですキスマーク
という気持ち
私はこれからも小沢しゃんの
元で育って行きたいと思いますラブ
ご報告をさせて頂きますましたドキドキ



ビクビクしてご報告させて頂きましたが
すぐにお返事きて
祝福してくださりましたぐすん恋の矢
顔面は凶器でも
私にとってもどこまでも優しい存在ドキドキ

しかしそのあと、

「でも、なんか笑う」
「いや、小春も子供産めんだな笑笑」
と笑ってくださりましたイヒキスマーク




そして、
旦那さんが浮気したら
指が4本になっちゃうみたいでイヒ爆笑
心強い 兄ィがいてくれて私は幸せですねドキドキ



最後に
小沢しゃーーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
YouTube出してください目ドキドキドキドキえへへ