突然のご報告となってしまい

驚かせてしまい申し訳ありません。



これからは

明るく前向きで太陽のような存在の彼と、支え合いこれから起こるどんな困難も乗り越え、周りの皆様に感謝の気持ちを忘れず、人生を共に歩んでいけたらと思います。


コロナ禍で大変な状況の中での出産で大きな不安がありましたが、元気な男の子が産まれてきてくれました。

医療従事者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも 作品やエンターテイメントを通して皆様に笑顔届けられる存在となれるよう、そして 笑顔溢れる家庭を築けるよう 日々精進してまいりますので

今後とも見守っていただけましたら嬉しいです。



小原春香