お天気で暑いくらいでした☺︎
日差しも強く、日焼けしたと思います( ;  ; )
今日は風が強くて…髪の毛ぴよんっ



ハンドメイドを上達させたく
作品作りに日々励んでるのですが、
学んだことぢゃなく
発想から創り出し上手くいかない時もあります笑
Instagramに作品載せてますので感想くださいね*


また新たに
ライセンスを取得したいハンドメイドを見つけました♡
頑張って学びたいと思います▶︎◀︎
可愛ものを作れるようになるのとっても嬉しいのです❇︎



𝓡 2nd CDのサイン書きをしましたよ〜❤︎
今回はパープルなイメージで春にぴったりな
ジャケ写ですよん☺︎
曲も爽やかでとっても素敵に仕上がってるので
沢山聴いてくださいね♪


心を込めてリターンをさせて頂いております♡