❤︎煮込みハンバーグ❤︎
いつもはタマネギと挽肉でハンバーグ作るけど
人参と豆腐も入れて作ってみたよ✌︎
トマト缶としめじでぐつぐつ煮込みました◎
なるべく色んなお野菜や栄養を取りたくて、
色々いれて〜なお料理を心掛け中!
キャベツスープとポテトサラダ、ほうれん草のお浸し、
で、お野菜の種類沢山取れたはず☺︎
っと手作りは手作りでも
料理はおいといて…



こちらのお皿を!!!!!
そう!!!!
お料理が手作りなのは日々のことなのだけれど、、、



こちらのお皿を
手作りしたものが
届きましたーーーーーーー❤︎❤︎❤︎
\(^ω^)/

今回のテーマはカレー皿でした❤︎
勝手に自分テーマです笑


作成してる時は夢中で楽しんでたのですが、
出来上がりが届いて
落ち着いて見てみたら、、、


左右の高さ違うね!笑
ガッタガタなの!
スッゴーーーーーいアンバランスで
整いのないお皿。
しかし整ってない方が好き。
芸術は爆発だから。

なかなか味がある器と仕上がりました〜

今までに
湯飲み
御茶碗
カレー皿
作ってきましたが、どれも個性的です。
使いやすさからはかけ離れています…笑


食卓のお皿を全部手作りにするのが目標❤︎
自分で作った色んなお皿たちでご飯たべると
より温かみあって面白いから
これからもどんどん1点ものを増やしていきたいです☺︎

もぅちょっと使いやすく作れるようにはなりたいものですな。口笛