【𝓡とオンラインvol.1】

3月以降…久しぶりの五人で集まったた❤︎
なかなか
LIVEやイベントができない世の中になり。
私は、活動しておらず自粛生活でしたので…
ファンの皆様とは会えない、話せない、
なかなか交流する機会がない…状況だったのです。
久しぶりにファンの皆様のお顔
画面越しに見れて、声きけて
元気そうて嬉しかったです☺︎❤︎



オンラインでも素敵な交流ができたので
参加した皆様からは
vol.2
をの…声も出てましたよ❤︎!



質問もありがとうございました♡
春ちゃんに惚れまくりでどうしたらいいですか?
コロナ落ち着いたら、大阪きてください?!
オンライン参加できずごめんさい、春ちゃんらビュ〜!
オンラインで会えて嬉しいです!
などなど。
質問嬉しかったです♡
毎回送ってね💋

これからまだまだ会えなさそうなので、

【𝓡とオンライン❤︎】

で繋がって盛り上がって…皆様とRメンバーとの交流の場

としていけば嬉しいですね♡



サイン会でのお写真など、
お手元へ届くのお楽しみにね❤️



オンライン中にメンバーにプレゼントした
🎀ハンドメイドマスク🎀
思いのほか、みんなすごく喜んでくれて幸せいっぱいでした!


オンライン中にジャンケン大会が
繰り広げられ、
この色になったよーん❤︎
人気は
白と紺 でした☺︎
やっぱり使いやすい色がいいよねぇヾ(๑╹◡╹)ノ"
すごく勉強になる♡
黒は失敗しちゃったので、自分がつけました笑
五人揃うっていいね❤︎!
8月1日
SDN48デビュー日んだよぉ♡
48
懐かしいなぁ♡
卒業の時のわたぴたち。






最近、
たまたまAKBメンバーにお会いして、
たかみなさんとチカリナ
なんか嬉しかった〜♡

たかみなさん
高橋みなみちゃん
に研究生の時、お誕生日プレゼントに
頂いた
テディーベア🧸
まだ飾ってますよ❤︎
って伝えたら、その熊大丈夫?!笑笑
って言われました😂

チカリナ
近野莉菜ちゃんは
同じ日に同じポジションで
デビューしたの♡
デビュー時の苦労を分かち合って乗り越えた相手
今度ゆっくり会おうねって❤︎



早くみんなが不安なく過ごせる日になってほしいなぁ💗



梅雨が明け、かなり暑い日が続いてますね☺︎
夏バテには気をつけましょう❤︎