Rのメンバー
穐田和恵ちゃんが一緒に
歌練する?チュー
ってご連絡いただき、急遽 
2nd CDの  M2の曲を練習してきました❤︎

すごい難しい曲で、
音程を教えてもらったよ❤︎
解読してもらいました☺︎

ありがたいです❣️

そのあと二人で夜ご飯食べて帰りました❤︎
美味しかったぁ❤︎
ガールズトーク楽しかったぁ☺︎
いくつになってもキラキラガール🤩
でいたいね❤︎って話。



相変わらず
ハンドメイドにハマっております❤︎
 wガーゼを購入して
 *子供用マスク*
つくりました☺︎



甥っ子&姪っ子用です!
ガーゼが気持ちいいの。
そして、
ワイヤー入りなので鼻の所も
調節できるようにしたり
マスク用ゴムを通せるように縫ってみました✌︎




*大葉入り餃子*
永遠に包んで、冷凍してまーす❤︎