Rの2nd CDの
代表曲の楽曲提供いただいた
mihimaruGTの三宅様に
ディレクションしていただきました〜❤︎

そして
1stでもお世話になった清水さん❤︎
早く皆さまへ届けたいのです❤︎
しかし
決まっていたリリース日も延期になり
なかなか、コロナの影響なのでまだ
リリース日が見えないですが、
温めて温めて素敵な作品にし
みんなへパワーとなる楽曲を作ってゆきますね❤︎
お楽しみにっ💋



1周年ができなかった為
会えないで悲しかったけれど、
パワーや記念グッズがみんなへも届くようにって
急遽行った
オンラインショップ企画
もありがとうございました❤︎


小原春香タオル 売り切れ

のようでご注文してくださった皆様
本当にありがとうございました。

お手紙も届いたかなぁ❣️
是非、LiveにはTシャツや赤幕タオル、トレーナー
忘れずにね💋

早くライブができる日がきますように…☺︎