初の小原春香撮影オフ会
無事終えることができました❤︎


遠くから遥々駆けつけてくださったり
全通してくださったり
楽しくたくさん撮影して頂き
みなさんと
ゆっくりお話もして
楽しい時間を過ごすことができて
2019年締めくくりが最高の神イベントでした❤︎


素敵なスタジオだったので
アフターパーティーのオフ会も
ホームパーティーのようでした❤︎
ファンの皆様の今年の出来事を聞いて
2020年の抱負を聞いて❤︎
みんな2019年より2020年はこはるんに逢いにゆきます!
って言わされて、
幕を閉じることができました☺︎




1部:BLACKコーデ*大人女子*


2部:Whiteコーデ*大人sweet*

3部:REDコーデ*艶dress*


より、楽しんでもらえるよう衣装のイメージや
雰囲気を3部共バラバラに
変えてみました❤︎
どのタイプが好み?❤︎


また開催したい気持ちになるほど
ずごーーーく幸せな1日だったです☺︎
撮った写真くださいね🤳笑


また、撮影会あれば
みなさんもご参加ください❤︎