misonoちゃんのご病気が
ノンストップで発表されたそうですね😢

夏に共演したロックミュージカル
ライフパスファインダー
 に密着取材が入っていました!
その時の映像も流れたそうですが…
忙しいのに周りのことばかり考えるmisonoちゃんは
本当に尊敬する座長でした!!!
最高の座長だったのです!!!!

その後…
先日なのですが
misonoちゃんのYouTubeにも呼んで頂き、
ラジオのアシスタントMCにも呼んで頂きました❤︎
収録は最高に楽しかった❤︎
misonoちゃんとコラボできて私は幸せだった❤︎


ラジオでは出産前の
みかんさんのモノマネを目の前で
拝見させて頂いて大興奮しちゃいました❤︎
3人で楽しい時間だった〜!
その後打ち上げも❤︎


全く 辛さや苦しさを1ミリも見せない
プロ根性
尊敬するばかり。
そんな中
1日ご一緒させていただきましたが
終始
周りのことばかり考えているmisonoちゃんでした!

私にできることはないかもしれないけらど
すこしづつでも良くなってほしいと祈るばかりです。

少しでも癒しを届けられたらいいなぁ💗