8月11日
舞台「赤毛のアン」
たくさんの皆様に囲まれて
無事、公演を終えることができましま❤︎

別公演中の本番!
でドキドキしましたが、大成功に終えることができ
どこまでもホッとしております。

色んな事を考えることなく
いつもなら大役のプレッシャーから
力が入りすぎてしまう…今回は
そこに
ただただアンとして生きることができた
公演だったです❤︎
ここまで来るのに何年もかかったな。。。
6年かな。。と思えば最後感動が溢れて出した。


何年もの間に
たくさんの子供たちと親御さん方が
キラキラした目で帰っていられる姿を見させて頂きました❤︎
みんなの心に刻まれていたら
子供たちの未来の光になれていたら
いつか大人になった時に
赤毛のアン観たな。
アンはこんな境遇でも強く生きていたな。
と力になる日がきたら幸せです!



そして
この何年も演じてきて
アン・シャーリーの力を1番感じられたのは私だと思います!
そして
素敵でキュートで優しくて女神様の
マリラ役山田栄子様と最初から最後まで
ご一緒に作り上げてこられたこと
この時間は私にとっては
とてつもない経験と演技だけではなく
ひとりの女性もしても
色んな事を学ばせて頂きました❤︎
第二の母のようなそんな大切な方です❤︎
大好き!!
チーム男子は働き者でなんでもできて
いつも心強くて
女子はみんな笑顔溢れていて
ほんとに素敵な皆様に囲まれていました。
幸せ者でしかありません。

綺麗な綺麗なお花までありがとうございます❤︎
いつも応援してくださっているファンの皆様も
ホントにありがとうございます!


心からありがとう。アン!!!
続けて欲しいとの
沢山の反響のfinalでよかったね❤︎

私も
この先
どんな境遇でも、たとえこの世のどん底でも、
周りの人たちまでも魔法にかけれるほどの人間に
なれたらいいな。
アン・シャーリーのようにっ❤︎
みなさんの声も届いて幸せでした❤︎
心からありがとうございました。