夏本格的🌞
こんなにもかってほど暑い毎日ですね☀️



移動だけで汗だく。
都会では
最近手持ち扇風機を持って電車移動してる方を
よく見かけます❤︎流行ってる!
涼しいのかな〜



私は毎日、暑さに負けそうながらも
お稽古に励んでおります✊
本番まで後残りわずかっっ
「ママの恋人」も「赤毛のアン」も
こころよりお待ちしております❤︎
日差しと暑さは苦手な方なのですが…
2日連続で朝活〜っ
早起きはとっても気分がいいです❤︎
私はやはり、美味しいみたい。
短時間で大量に
蚊に刺されます!!!
昨日は朝活からのお稽古前は
ヨガのインストラクタースクールの
卒業式でした❤︎
舞台やミュージカル、Liveなどと掛け持ちしての
学科授業や、テスト勉強はなかなか
楽なものではなかったけれど…😭
筆記も実技も合格した今は
達成感でとっても幸せです!


今すぐ
ヨガの先生として働くってことはないかもしれませんが、
将来的にいつかは
先生としてヨガの素晴らしさを伝えて
心も身体も健康な方を1人でも 増やせたら
いいなと思っています❤︎
私がヨガを通して心が穏やかになれたからこそです!
しかし、
ヨガの資格が取れたので
真っ先に考えたのは
19歳だった頃から私を見つけてくださり
ファンになってくださり
同じだけ歳を重ねた
ファンの皆様とヨガをして
健康になってhappyになって貰いたいなと!
❤︎ヨガファンミィーティング❤︎
という企画も進めていこうかな。と
試み中です〜

だだの妄想で終わるかもですがヾ(๑╹◡╹)ノ"


そしたら、来てくれますか?
こはるん先生の元へ( ◠‿◠ )



東京カレンダーもYahoo!さんに
記事をニュースにして頂いてるようで
友人からLINEがきました〜❤︎
ありがとう❤︎
わざわざご連絡をくださること幸せ❤︎


私、翻弄なんてしたこともないけれど…

日々、心を磨いて 愛溢れる
素晴らしい女性 となれるように
女性らしく最強になれるよう
自分の心をピカピカ磨いて生きたいです🌷
天使の心で生きたい ただそれだけ👼


東京カレンダーの取材に呼んでくださった
美しすぎるライター亜希子ちゃん
本当にありがとう❤︎
そして、素敵な文章にしてくださって
心から感謝感謝です☺︎
頑張ってる亜希子ちゃんを大応援📣
亜希子ちゃんは最近本も出したの!!
「アイドル、やめました!」
という本です🌟
皆さまお手に取ってみてくださいね❤️

「アイドル、やめました!」と「生涯アイドル宣言」
真逆にいるんだね❤︎笑


日差しが強い中ひまわり天に向いて
輝いていました🌻
向日葵の花言葉
「あなただけを見つめる」
なんだって❤︎
きゅんっきゅんっ

皆さまにとって
毎日がhappyでありますように…🌻