ライフパスファインダー2019

「Life pathfinder 2019 Tour to the end.」

満員御礼で無事

終えることができました。

劇場まで足を運び物語を

体感してくださりありがとうございました。

そんな皆様が

劇場を出た時から自分の物語を

スタートさせてくださっていたら私は幸せです❤︎




実は

次の日からやる事山ほどで怒涛に暗記力を使い

ずっとお勉強に励んでいた

ヨガの資格の試験受け本日合格致しました😭

次の舞台のお稽古にも参加しており

やる事が沢山で重なる時は重なりますね❤︎




しかし

どっぷりどっぷり

私は

ライパスロスにかかってしまっております!

頭の中ではライパスの曲が流れて止まないのですが。

それは何故か

葬送のいう曲が流れているのです!


君は何のために生まれ

君は何のために育ち…




今回のライパス最強すぎました。 
心から応援してくださった皆様
共に旅をしたクルー
スタッフさん
関わってくださった全ての皆様へ
ありがとうございましたと伝えたいです。




座長misonoちゃん❤︎
2年前に共演させて頂いてましたがまたこうして
同じ舞台に立てるなんて幸せでいっぱいでした!
かっこよすぎる歌声
かっこよすぎる姿勢
こんなにキャストの味方になって自分も大変なはずなのに
引っ張ってくださり感激しました。
正しいと思うことをはっきり言える所カッコいい。
とにかくこんな方いらっしゃるの?と思うくらい頼もしくて男前すぎました❤︎
お誕生日の人がいたら、ホールケーキを1つづつ買ってきてくださったり。
なんて優しい温かい方なんだと感激の日々。
普通の会話の流れで
声が好きって言ってくださり
私にパワーもくださったり。
何気ない会話から
悲劇のヒロインになってはいけないんだ!って。その言葉が私には一番刺さりました。
過ごせば過ごすほど大大大好きが増えてゆくばかりの先輩です❤︎




ころんちゃん❤︎
毎回支えられている存在ですが、
今回は底の底から支えられました。
まさに戦友です!
始まったキッカケが同じ。そこからずっと戦友!

振り返れば、大切な時を何度も共にしていて
一緒に大きな壁を若い頃から必死によじ登ってきた関係。
どんどん最強に変化していくころんちゃんが眩しくて刺激で
一緒してない時でも存在を思えばパワーが湧き出てくるそんな存在。
ころんちゃんの歌声は私の誇りです❤︎
自分の歌声でないのに🤣自慢の歌声なのです❤︎


Tour to the end.
2010
から9年と月日がたっての再演。
変わったもの。変わらないもの。
改めて大切なもの。など感じた今回で最高に幸せだった!
love


河合美智子様❤︎
三度目の共演です!
魂を吐けないほど吐き出す歌声が
ビシビシと刺さって大尊敬です。
血が出るのではないかと思うほど歌いあげたと思えば
可愛く演じていて本当に喉どうなってるのだ?!
と私は目がきょとんです❤︎

そして
河合さんは私にとってマザーのような存在です。
誰よりも他の方の演技を見ているのも河合さんで…
演技について沢山沢山お言葉をくださいます。
そして
私のことも
ここの台詞が一番好きだよっとか
色んな
言葉や感想でパワーのシャワーを浴びさせてくださるのです。
今までもらった数え切れないお言葉の宝物を
私は板の上に立つ前に
心の宝箱から開いてパワーにして
またそっと心の中にしまう。
女優業の時に。だからマザーなのです❤︎

最後打ち上げまでの時間楽屋で
二人お話させて頂きいた時間も幸せでした!
大好き❤︎




作曲家の山下透氏
一度聴いたら忘れられない曲を産み出し伝えるために作曲をされるトールちゃんの音楽のパワーは
奇跡が必ず起きる音楽。
誰かの中で生き続けそんな曲たちは時を超えると。



脚本演出のマツタカさん
一人一人のマーソナルを存分に引き出してゆく
配役にいつもびっくりします!
比丘尼が出来上がった時はゾッとしました。
全ては見に来たお客様が今をスタートさせて
皆さんが主役の人生を輝かしく歩いてもらうために。



ベースタックの低音はかっこよすぎて
ギター青柳さんもかっこよすぎる
そしていつも後ろからもどこからも
応援してくださることが嬉しい☺︎
そして
nosukeさん のドラムで歌えた奇跡。
噛み締めました。
ドラムを叩いているnosukeさんの笑顔が印象的でした!
こっちまで楽しくなっちゃう。
心からの幸せを感じさせてくださり
見ていると
なんだかすごく、この瞬間、今を存分に
感じささせてもらえました!
涙が出るほど感じさせてもらいました。


Tour to the endの曲の最後
目も合わせないで曲を終わらすのですが
nosukeさんを感じながら曲を締めるのは
いつもドキドキでした☺︎

この杖
そして、マイクスタンド。
は創作美術の 一空様が作ってくださいました❤︎
キラキラに可愛く可愛くピンクに魔法をかけてくださり
幸せいっぱい❤︎
今回オブジェが、なくて寂しかったのは私だけではないはず☺︎
一空様はいつもモニター見て見守ってくださっていたのが印象的です。


そして
舞台監督田澤様
下手袖で見守ってくださりいつもパワーくださり
ライパスに欠かせないクルーで大好きな方です!
しかし、染まり切らないところがまた魅力的。
いつか打ち上げにきてもらいたい笑


咲山類くん
ダイチョウさん❤︎
類くんの歌声は幸せになる歌声。なんどかご一緒
させて頂いてますが、いつも爽やかイケメン。
どこまでも綺麗な歌声。
類くんの記憶の糸がだいすき!
そして、
類くんファンの方々がお話かけてくださって幸せ頂きました!かわいかったなぁ〜。


おうまちゃん崎本大海さん
ダイダイダイ先輩なのにどこまでも
気さくで、すごく面白くて変わっていてどのまでも
イケメン。
同じチーム比丘尼としてご一緒させていただき
嬉しかったです☺︎
優しくて演技も面白くってお歌は素敵で
なんと、チームひろみぃ〜。お帽子をプレゼントして頂きました!!!!やさしさ。



村井成仁さん
ころんちゃんの旦那様。
すごく明るくって面白くって
ムードメーカーでみんなに平等に優しく。
優しくってきっとマメそう。
お声がどこまでも素敵でお歌も上手で
ころんちゃんと村井さんが共演の舞台に私もご一緒できて
幸せでした。
二人のご結婚式を見て、結婚式願望が生まれたの。←
ころんちゃんとは家族だから、村井さんも家族だ☺︎


青柳伽奈ちゃん
かなは三度目の共演!!
初めてはツンとして見えたりするのだけど
どこまでも可愛くてなにより
真面目すぎて、しかもストイックでプロ根性の塊な人間❤︎
踊ってるかなを見つけると他誰も見れなくなるくらい
ダンス見入ってしまうのです。
楽屋でたーーーくさん会話してもぅ
だいすきは止まらなかった!



まりな
まりなは奄美っこの島っ子。
まりなは明るくいつも笑顔でみんなを癒してくれるような存在。
方言がたまらないし、歌声は最強なんだ!
つっちぃの奄美産フルーツと共に撮影したのです❤︎



kajyuちゃん
かじゅちゃんは大阪からライパスのために
東京にきていたよ❤︎
途中から会話するようになって、かじゅちゃん大大好き
すぎて今でも会いたい存在です!
とにかく優しくって楽屋周りのお手伝いをしてくれていたり
気を使ってくれてたり会いたいなぁ❤︎




あおいちゃん
いつも、穏やかで笑顔で女の子らしくって
じつは何年も前に
あおいちゃんのスクールの初舞台を見ていたという
ご縁だよ❤︎
一生懸命でピュアなあおいちゃんが素敵すぎました!!



前田萌香ちゃん
若いのにしっかり者の副隊長!
そして、お歌美しすぎます❤︎
悔し涙もする一生懸命でピュアで
かわいいかわいい萌香!
なんと、劇場入りした時にみんなにお手紙を書いてくれていてすーーーごく嬉しかったの。バタバタで忙しい中ありがとう❤︎



ちあきちゃん
ムードメーカーのちあきちゃん!
途中から比丘尼の心を救ってくれてありがとう。
そして、いつも楽しくしてくて笑わしてくれて嬉しかった❤︎
優しくて大好き!
お稽古中始めて会ったとき、
色々戸惑ってたちあきちゃんが遠い昔のようで。
とにかく大好き!力強い黙示録最高だった〜


谷やん☺︎
関西弁で面白いその場を重くしないでいてくれる存在。
谷やんに出逢ったのは私がまだ10代の時。
だから家族のようで、親のようだったけど、
私が年取ってきちゃって今や親友みたいな存在です❤︎
またこうしてご一緒できるって幸せです!
いつも本当にありがとう。



しんやっち。
チーム比丘尼から9年前も一緒なのは
しんやっちと私だけだったから
居てくれてどこまでも嬉しかった〜
カッパ役。もぅぴったり〜〜っ
歌声がうますぎてうますぎて
ソロを聞きたかった。この世のものなの?!ってくらい
すごい歌声なの。
ハモりだけぢゃものたりない!!!


こまっちゃん
チーム比丘尼のきじちゃん。
こまっちゃんのきじちゃん可愛くって笑いも起きてて癒しだったよね。
そして
楽屋でらお隣さんで助けられました❤︎
こまっちゃんのおかげで心穏やかにいれたなぁ。
プライベートのお話したり
去年からだけどより仲良くなれて嬉しかったです!


北口ちゃん
楽屋が一緒で負けん気強くて少し勘違いされそうなとこあるけど、どごでもみんなが北口ちゃんを愛している楽屋
でした!
とにかく、顔が整いすぎててきれいすぎる!
北口ちゃんは魅力の塊!!!


しょーこ
しょーこは相変わらず少年のようなスカッとした感じが
好き❤︎九州からライパスのために来ていてかっこよすぎる。
そして、歌声すてきすぎて、、
私はしょーこのCDいつも聞いてるよ☺︎
元気で明るくって、マチソワの間でさえ元気なのには
びっくりしたよ❤︎



ほのかちゃん
ほのかちゃんの舞台でのキャラかわいかった!
ほのかちゃんはどこまでも性格よくって
大好きだったです。
空気がきれいというか
すごく綺麗な心の持ち主❤︎


小西ちゃん
小西ちゃんも千秋楽にわざわざお手紙をくださって
お忙しいのにありがとう。
歌声綺麗で記憶の糸歌っていたよん!
若いけれどガッツのある姿が、印象的。


ガンチャン
何から何までガンチャンありがとうございました。
しかし
生き生きと裏のお仕事をしてくださる
ガンチャンにすごく気持ちよて
どこまでも尊敬するばかりでした。
ライパスに欠かせない欠かせない存在。
ガンチャン心からありがとうございました。


そあ
そあの歌声も最強でした!
ちっちゃい、子供の頃のそあで止まっていたので
こんなにも大人になったのかーーー!!と衝撃。
で、なんだか今でも子供のまま止まっている。
しかし、ライパスで一緒できて嬉しかった!
大物だよねそあ❤︎



政宗ちゃん
チンチン電車でもご一緒させてもらって
今回また一緒でうれしかった!
そして、
今回はチーム比丘尼でずっと一緒でパッカちゃんは
可愛すぎました!!!
政宗ちゃんともより仲良くなれて幸せだったな❤︎


牧野凪沙ちゃん
かわいいみんなのアイドル牧野ちゃん❤︎
名古屋からの出演!!
若いのにしっかりしている姿、なのにみんなの癒しで
可愛すぎるガクちゃん!
くんくんっ
若いのに力もあって将来が楽しみだねっファンの方も
ステキな方でお話かけてくれて嬉しかった〜



りのちゃん
りのちゃーーん。女性らしいりのちゃん!
ダンスかっこよすぎて。
たーーくさんガールズトークもできて幸せだったぁ❤︎
千秋楽に頂いたプレゼントがセンス良すぎて
わぁーーーさすが
大人の女性だ❤︎と思わされ、大切にします!
りのちゃんらぶぅ!!!!


石野さやかちゃん❤︎
さやかちゃん演じるキク!
クールにカッコいいオーラの存在感、
かぶることないさやかちゃんの存在感に
アーティスティックを感じてた〜!
オーラすごいっ


峯さん
私らチーム峯さん。
じつは白血球の比丘尼は、
覚醒した瞬間に、峯さんをまず見つけ
峯さんを導いていたのです!
峯さんはいつも優しく、歌って踊るシーンは
笑っちゃうの〜



ぅいちゃん
ライパスの底を支えてくれている
うぃちゃん。
寝る前を惜しんでの作業
なのに可愛すぎる存在感。
いつも笑顔で優しさをくれる人
天使かなぁ?
いつも支えられてる!そして大好きな存在です。
今回もぅいちゃんありがとう。お疲れ様でした❤︎
しかし、可愛すぎやろ。



ありがとう比丘尼ちゃん❤︎