今日は、朝早起きで収録❤︎
緊張しすぎて
この私が
昨夜は深く眠れなかったなぁ〜。
朝は起きるの辛かったくらい寝てたけれども。笑


ロケバスに乗り
爆睡して1時間以上経過した頃に到着!!
しかし、
なんだか緊張しすぎて
ずっと胸焼けムカムカしました🤣!!



雨が降りはじめ
寒くなってき
えええええーーー
と悲しくなってきたのですが…
収録する時には太陽さん出て凄く暑くなって
さすがの
晴れ女でした✌︎

用意していたイヤリングとネックレスを忘れてちょっぴり
がっかり🤷‍♀️してましたが、
どこまでもhappy幸せな楽しい収録だったです♡
私は小悪魔ぢゃぁ効かない大悪魔です😈

帰宅するロケバスでも
爆睡していて
やはり、どこでも寝れることだけが
特技のようです☺︎
首、行きも帰りも凄く痛めた❗️
寝るときも全力なの。


今日は
赤ジャージが用意されておりました笑
ジャージ好きです☺︎
ジャージの似合う人がタイプです😈
まだ、告知しますね❤︎
お楽しみにっっ∩^ω^∩



お家が大好きすぎて
お仕事終わったら
すぐ帰宅しちゃいます(╹◡╹)❤︎


疲れ果てて長風呂しながら
本読んでボーーーっとしました🛁
寝る前


明日も朝から勉強会からのお稽古なので
張り切っていきたいと思いまーす!!