すちょっぴり久しぶりに感じる
RのLive出演
してきました❤︎


朝から晩まで可愛い可愛いアイドルグループさんが
出演されておられるイベントで盛り上がっておりましたな
GW初日。

新木場 studio coastさんは

初めて立ちましたが

とってもとっても

大きな箱で気持ちよかったなぁ〜❤︎

大好きなメンバーたち😘



R❤︎の赤幕タオルを曲中に
使うことになったので、皆さん
次のLiveからは
【持ち物】・赤幕タオル・推しを思うキモチ
お忘れなくね😌

Liveは5人verで色々変わって
緊張しすぎました❤︎
しかし、
わたしは
アイドルしてグループで
踊ってる時間がなにより大好きなんだなと
毎回思わされるのです😻
生涯アイドル宣言してるから
またこうして続けられて感謝しきれません❤︎

MCもっと面白いこと
話したくなる❤︎
もっとMCの時間とってもいーのかな笑笑

白衣装と黒衣装で日替わりなんですが…
皆さんはどちらがお好きですか?💋
Live中の写真も載せちゃうよ☺︎






この日は可愛いを作る日(╹◡╹)
Live前に活動的でした笑笑
美容室で髪の毛のメンテナンス
まつげのエクステ
空き時間にカフェで読書
ゴルフの練習




ちゅかれた❤︎




でも、Liveで最高に元気になりました☺︎