R
のダンスリハーサルしてきました❤︎
なんだか踊るの久しぶりな気がしちゃう!
そして
立ち位置なども変わって
頭混乱するけど
Rの振り付けもメンバーも大好きすぎて
リハーサルから
すごくすごく楽しいのです(╹◡╹)
大人girlな
曲調と振りが見所ですよ❤︎



Rのメンバーはみんなお歌が上手すぎて
私は聞き惚れちゃうんですけれども!
27日は
他4人のメンバーがソロでLiveもするのです❤︎
みんなのソロのLiveもRとしての出演も
どちらもあって見所満載です❤︎

あ!私はソロでは歌いませんが
私の見所はRの曲中の背中のS字ぐわいですよ🤣
27日のLive!!!
皆さま是非とも遊びに来てくださいね❤︎

Rの出演時間は19時25分あたりです❤︎
 
【公演日】 2019年4月27日(土)
【公演時間】 OPEN 10:30 / START 11:00 / CLOSE 21:00 
【会場】 新木場Studio Caost (5ステージ予定)
【料金】前売り ¥3,500- / 当日券 ¥4,500- ※共にドリンク代別途500円
グッズも集めてね❤︎
推しタオルは残りわずかだよ💕









今日の気候が大好きすぎてあーーー幸せだなって急に思っていたら…
私が一年で1番好きな香りは
ゴールデンウィークの香りなのを思い出し、
もうすぐGWなんだ!と気づいた❤︎

GWといえば小原家では
一年で一度の大イベント
毎年家族旅行に行っていたなぁ〜
丁度この季節になると、
足元もサンダルに変わる時期で
新しいの買ってもらって、
遊園地へ行ったり
観光地へ行ったり
だから
今でも、変わらずわくわくしちゃうの!
その香りが大好きなんですね😌

もぅ、日焼け止めも塗らないと焼けちゃう季節〜



それから
先日食べた
ふわふわの
パンケーキが忘れられなくて💕

お家に常備していたホットケーキミックスで
わくわくしながら
作ってみたら、全く再現できず
ふわふわならぬでしたΣ(゚д゚lll)
そして、
2枚目は蒸してみて少し成長し…
けれど
ホットケーキって味ないのね😱
見た目もブスちゃん😢
みんな大好きふわふわ甘甘はどこ〜〜〜
最後は、調べたらとあるものを入れると
ふんわりするって書いてあったので
入れてみました(╹◡╹)
さて問題なんでしょーか?❤︎


はじめがひどすぎて少しは成長したのですが
変わらず味はなかったです❤︎

結果、私の力では
お家では再現できなさそうです😌



今日は
広島の実家からやってきた
おばぁちゃんが作った大きなキャベツがあるので
キャベツ食べよう週刊で作ってみたよ❤︎
おばぁちゃんの農家っぷりも大尊敬しています!
ここはお好みソースを使用!
ネイル変えました!
今ハマっているセルフネイル❤︎
自分でgel nailをできるようになったのです❤︎
しかし、シルバーラメにしたらあんまり
春っぽくならなかった!
ちょっと残念❗️

先日、お母さんにもやってあげて喜んでもらえて
嬉しかったのです❤︎

4月末から5月にかけてのLive出演❤︎
4月27日                           R Live出演
5月12日                  オモロナイト出演
5月18日      ex.SDN48 Special unit

5月25日            R  Live &公開収録出演



たくさん会いに行けるアイドルな5月なので
よろしくお願いします笑笑
今日は
白✖️ピンク コーデしたのですが
白い部分しかうつってないですな❤︎ぷぷぷ


珍しくごちゃごちゃ色んなこと書いた〜っ


明日も今日くらい幸せいっぱいでありますように…💋