View this post on Instagram

Happy Birthday to me,,,❤︎ pink cake❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ お祝いMessageや祝福ありがとうございます‼︎ 職業的にも年齢を重ねることに少しだけマイナスなイメージがあった時期もありましたが… どんどん 経験できること、 経験してきたこと、 学んで身になてゆくこと、 家族.メンバー.友達.周りに居てくださる皆さん.との刻んだ時間。 そんな宝物が増えていってることに気づきました❤︎ 普通だと出来ない色んな経験をさせて頂いてる人生だなと改めて思います。 その経験ができたことは、 それはそれは人望に恵まれており、周りの方へどこまでも感謝でしかない人生です❤︎ ほんとに普通だと経験できない激しすぎる華やかな経験しながら今日まで歩いてきましたが… 振り返ってみても、'今"が一番幸せ❤︎と思えていることが一番嬉しいです。 これからもそうであるように隣側に居てくれる人々に少しでもHappyを届けられる人になりたいです❤︎ しかし、 無知で大層なことはできない人間なので いつも笑顔でいます! そして、昔から可愛くて 綺麗なもの。美しいもの。上品なもの。 にとても心惹かれるのです! 突き詰めたら、 天使や女神様や 心綺麗で穏やかな 綺麗は 優しさ なのかなぁと。 邪念なく 心美しい優しい人間になれるよう人生修行ですね❤︎目指せ天使👼 けれど、真面目で面白みのない人。に なってしまうのは目指すところではないので、 大悪魔👿な部分はご了承ください。 目の離せない魅力的な女性❤︎ となれるよう!! この一年もどうぞよろしくお願い致します🤲 出逢ってくださり、側に居てくださりありがとうございます♡ この一年も周りに居てくれる皆様と どんなステキな時間を刻めるんだろう。とわくわくしています❤︎!

小原春香♡きゅるるんさん(@koharaharuka)がシェアした投稿 -