SDN48
卒業した日でした♡


3.31
ワロップさんにて
イベント出演してきました!

番組SDNイジリーで
お世話になっていた
イジリー岡田さんがMCを
勤めてくださり
大切な日に大切なヒトたちと
過ごせ幸せいっぱいです♡
懐かしかったなぁ〜♡
幸せな時間だなぁ♡


イジリーさん
名前覚えていてくださっていたの
感無量です😢♡
キャラも変わってないねって。笑笑
本日も
イジリー岡田さんに笑されっぱなしでした(╹◡╹)
みんなキャラが濃すぎて濃すぎて…♡

月日は経ちましたが…
結婚しているメンバーが
こんなにいるって
現役時代は想像してなかった❣️
みんな幸せそうで私も幸せのお裾分けを
頂きました😌
トーク内容もそんなこんなな話で大爆笑っ!
私は、勝組か負組かって言われたら
まだ結婚してないから、今は負組みたいです😱 



そして
今日は
朝から新宿のBLAZEさんにて
 LIVE出演もしてきましたよ♡

その後に
ワロップイベントだったので
1日ファンの皆様と、メンバーと過ごせて
すごくすごくhappyだったです❗️

BLA ZEさん
大きくてとっても気持ちいい
ステージだったなぁ♡
どんどんいろんな LIVEやイベントに出演してゆきたいと
やっぱりアイドルだなと。
そう思っちゃってる大人たち!
今後もRもの応援よろしくお願いします♡


次のR   LIVEは4月27日です!!!




その前に小原春香ディナーショーも
よろしくお願い致します💕