日曜はダイアナ役のうぃちゃんと
自主練をし…
次の日はいきなり
通しお稽古でした☺︎!

アンシャーリー
子供から大人の役を演じるのですが
ほぼほぼ子供時代が多いので
私はヘトヘトです🤣


どちらかというと現実離れしてて
子供心は持ち合わせてる大人なんですが、
そんな私でもきっと
20歳もサバ読めないのかなぁーと🤣🤣🤣

と弱気になったりしましたが、
全力で女優を楽しみたいと思います(╹◡╹)
なんだか、演じることがやっぱり
昔から大好きだなっとお稽古していて
思いました🌟

赤毛のアン
アニメのアンに声を当ててらっしゃる
山田栄子様が
マリラ役というすごい贅沢な環境なのです💕
優しくて優しくて
私の大好きな大好きな人生の先輩です♡


最近移動中に
ディズニーの音楽聴いて癒されております♡

昨日は、
体力のニンニクを入れた
また唐揚げ作ったよん(╹◡╹)
揚げ物マスターになりたい☺︎