戦友 塩月綾香ちゃんと
会ってきたよ♡♡♡
トーク止まらずあっという間に時間経ってまして
最高に幸せな時間でした∩^ω^∩
ころんちゃんが宝塚時代に、ころんちゃんの実家に
お世話になっていた私そんな頃が懐かしいです💓
出来る女子すぎるの
お手紙とバレンタイン
くださったの😭♡幸せすぎる!
私男になった気分です💓





舞台

【真・三國無双 赤壁の戦い】

を観劇してきました∩^ω^∩
シアター1010
上京してきて初めて立った劇場なので
大好きな劇場です💓


どこまでもかっこよくて
戦って戦って
迫力のある作品。
本当に凄かったぁ〜


もぅ、10年くらい前から何度も共演しており
お兄ちゃん的な存在の
りゅうくん、磯貝龍虎さんが出演されいるの✨
そして、
そんな、りゅうくんのユニット
メンズヘラクレスさんのPVにも制服着て、私
出演させて頂いております⬇︎🤣🤣🤣




2013年に共演した

田中稔彦くんも出演されており

久しぶりな再会しました✨

小島ことりちゃんも観劇にいらしてて

遭遇♡

そのほかにも知り合いたくさん出演しており
面会でも今まで共演した皆様と偶然お会いしたり
なんだか
とっても刺激を頂きました∩^ω^∩♡




レギュラー司会を務めている
東京MX   毎週水曜日 深夜
【欲望の塊】
見ていただいておりますか?♡
毎週チェックしてくださいね♡




明日は
ちぃきゅるバレンタインイベントです💓

予約受付中です!当日受付もまってます♡

①お名前 

②連絡先電話番号

③推しメン(小原・中田どちらか)

を記入のうえ下記のアドレスにお送り下さい!

💁‍♀️chisatonakata0@gmail.com


日時 2/16(土)

会場 目黒カフー 

開場 12:00  開演 12:30

チケット 4000円(1ドリンク込)


きてねーきてねー💋




いよいよ明日は
有吉反省会ですよ😱😱😱
記事になってました👉有吉反省会


本日は
CD出来上がる瞬間に立ち会ってます♡


ドキドキ💓