2019年
初詣へ行って参りました♡
950年の歴史のある
馬乗観音堂へ…♡
見事にお馬さん🐴
白馬に乗ってこられたそうです。

今年一年皆さまが健康で
幸せ溢れますように…♡
"パワースポット"
実は
10年以上通っております!
山の上の上にあるのですが
丁寧に拝んでくださるのでとっても
気持ちがいいですよ✨
子宝祈願が一番有名らしいのでが、
私の親戚もなかなかできなかった子が
できたのも馬乗観音様へお参りしていた。
という身近エピソードも☺︎
今回
前厄に入るので
女優は役がおちるので
厄祓いをしてはいけない。
と、言いますが…
私はしっかりしっかり厄祓いして頂きました♡
これからの3年は無理をしすぎず、
健康であること当たり前のこと感謝して
平和に幸せにいきよう✊
この作品は口を使って描かれた素敵な絵です!
この言葉をみて
私もそんな言葉と絵を昔自分で描いてたなぁ〜と。
笑笑笑笑笑
こはるん画伯 😱


おみくじも引いてかえりました♡
なんと50円♡
今年はどんどんいい年になりそうです✨

拝んだ後に頂ける
ここのおせんべいが
美味しくて好きです♡

清められたそんな日でした。

🙋‍♀️皆さん初詣はどこへ行かれましたか?♡