新年明けましておめでとうございます🎍
 皆様にとって幸多き1年になりますこと

心からお祈り申し上げます。




 2019年

平成から元号が変わる年ですね!

変わらない事が長所でもあり

変化することは少し苦手ですが

少しの勇気と自信を持って

この一年

私らしく変化してゆきたいです。



皆さまへ

感謝を忘れず

優しさを忘れず

清く美しく

居られるよう心がけ

愛溢れる一年となりますように…♡

2019年1月1日  小原春香.

年末の様子を
ブログを書いたり
2018年を振り返ってみたり
色々したかったのですが…
年末年始
高熱で倒れており
年越しとお正月が
ごっそりどこかへ…。
寝正月なので私にはありません😱



しかし、
2018年何一つ病なく
心身ともに健康で1年を過ごせた事
心から感謝しております。

年末お仕事頑張りすぎた為
おやすみになった瞬間
ぶっ倒れる私のプロ意識にも
流石自分!と褒めました。
家族の愛をひしひしと感じながら
新しい年を迎えることもできました♡
年明けから幸せです♡

2019年も
たくさん笑っていたいです♡
笑う門には福来る☺︎


2018充分すぎるくらい幸せでしたが、
そんな2018年より2019年もっともっと
幸せの予感しかしないですね♡
一緒に彩り豊かな一年にして下さい。