今年最後の
ちぃきゅるLive
無事終わりました♡



2018年 は、ちぃきゅる活動
いろんな場所
いろんなイベントに参加でき
 支えて頂いてること実感でき
とても
嬉しかったです♡



そして
今日も
応援してくださいった皆様
本当にありがとうございました∩^ω^∩💓
ファンの皆様のmixを聞くとどこまでも
元気になれて
これは本当に本当に
どこまでも強い力なんです!!!
やっぱりアイドルでいたいって思いにさせられます♡
いつまでいれるのかな笑



今日はこの時期だからこその
サンタクロース衣装です❤️
チェキでもお話できて幸せでした♡
しかし、
収録→ライブ→収録
のスケジュールでバッタバタで
すみませんでした😢😓


来年もどうぞ
ちぃきゅる活動がありましまら
逢いにきてください🙇‍♀️♡

いつも心からありがとうございます♡