夏に撮影していた
メンズヘラクレス さんの
ミュージックビデオが
12月11日に公開されました👏



「バカなこと言わないで」


何度見ても爆笑しちゃう
とっても面白い
PVとなっていますので
より、多くの方に
たくさん見て頂けたら嬉しく思います♡
是非、毎日1回は見てくださいね(╹◡╹)


年甲斐もなく制服…すみません😱笑
PV拡散応援よろしくお願い致します💓



頂いた撮影のオフショットたち
素敵なお写真ばかりなので載せさせて頂きます⇩


レンタヒーロー   
で共演させて頂いた
小笠原健さんと磯貝龍虎さん
お二方の ユニット  "メンヘラ"を私も応援しております💫




メンズヘラクレス さんの最近公開された他のPVも
とーーーーっても感動する
素敵な曲ばかりなのでこちらもおススメです💁‍♀️👏



 




*メンズヘラクレス *
北海道出身の磯貝龍虎と、愛知県出身の小笠原健、沖縄県出身の吉岡佑の3人で構成された音楽ユニット。2019年、1月1日より、神奈川県出身の反橋宗一郎を新メンバーに加え、新たな活躍が期待される、いま最も注目のアーティスト。ライブでは、俳優の経験をいかしたコントやエチュードなどで、毎回笑いをさそっている。ファンの間では、歌っている時間よりも、トークの方が長いのではないかと密かに懸念されている。