舞台 ♡ゴールデンアックス♡
毎日毎日
絶賛お稽古中ですよ✨

みんなと日々どんどん仲良くなれて
お話たくさんできるようになって
楽しいです∩^ω^∩


優しすぎるお兄しゃん達とみなみー♡



お芋祭りに出演した時に
自分で掘った さつまいも  たち🍠


甘くて美味しいさつまいも を
スィートポテト🍠にしました♡



今日こそ帰宅したら
スィートポテト作ろうかな〜?♡
って休憩中独り言を聞かれてて…

みなみ !今、スィートポテトが食べたいんですよ!!
って可愛く言ってきたから笑笑

帰宅して お芋を蒸しました♡

大量に作ったんだけど、、、、
 朝バタバタしてたので
みなみの為に笑笑
何個かだけ
オーブンで焼いて持って行ったら
みんなが食べてくれました♡♡

食べてくれるって幸せですね😭❤️
温かいと美味しんだけど、
冷めてたからどーだったかな。。。🤣


昨日は帰宅して
残りを全部焼きました🍠🍠🍠
一人でこんな食べれない😱





昨日はすこーしだけ
早くお稽古上がれたのです😍

帰宅してお弁当おかず作りました笑笑

こちらも
 お芋祭り  で頂いた 大根!!
そろそろ、食べ切らないとっと思い
鶏肉と煮ました🐣
最近ハマっている
大根ツナサラダ
も作って  お弁当のおかず出来上がり🙆‍♀️
お料理してると無心になれるし
好きだけど、、上手になりたいなぁ〜😶

全部大根使い切りました👏
お芋祭りの  お芋と大根も美味しかったです♡
また来年もお芋祭り いきたいなぁ❤️




殺陣が難しいですが
頑張りたいです💭
是非観に来てくださいね♡
クリスマスイブまで舞台ですよー🎅
クリスマスイブが一番 大好きだから
嬉しいです♡