本日は
レコーディングしてきました♡
2年近くしていたお仕事の締めくくりでした、
終わるってなんだか寂しい気持ち♡
しかし、
ご縁に感謝で毎月楽しくて癒しの現場でした😌
心からありがとうございました💓



そして、
レコーディング終わりで急いで
今日もお稽古へ向かったのですが
今日は殺陣の振り入れでした!
皆さんかっこよく動ける方々ばかりで
尊敬します☺︎!!
 殺陣出来る方ってなんでかっこいいんだろ〜
やはり、日本人の侍DNAかな?笑

私も強く見えるよう頑張ろう(╹◡╹)✊
最近ハマってることは長風呂です♡♡♡




お稽古とお仕事と本番で年末まで
ノンストップなスケジュールですが
タフに生きたいと思います❤️
街並みからでも
Christmasは感じて生きたいです🎄😭♡





では、明日もお仕事頑張ります♡
夜は
ライブミーの生放送なので皆様
遊びに来てくださいね💓

寒くなってきたので
風邪など引かないでくださいね♡るんるん