全て自分たちプロデュースでやっているイベント
ちぃきゅる学園
無事、終えることができました♡♡♡


ちぃきゅる学園に通って頂き
テストを受けて頂く
っという事でしたが、、

秘話満載のトークイベント⚡️
だったのです♡


テスト用紙をお配りして答えて頂き、
皆さん一生懸命トークを聞いて頂き、
知らないことを沢山知れたと言って頂き、
無事、イベント成功してホッとしております❤️
Live、プレゼントコーナー、ハロウィン感でコスプレ🎃
からの
お菓子を配り歩く、小悪魔😈ちゃん♡

なんだろう、凄く
ちぃきゅるファンの皆様との絆が深まったと
実感できた1日でした♡

いつもしっかり者の相方
ちぃちゃんのお陰です♡心からありがとう。
大雑把な私と組んでくれてるちぃちゃんに
感謝しきれないです!

そして、お手伝いしてくれた
みくちゃんも若いのにしっかり者すぎて
頼もしかったーーーー♡出逢いに感謝💓

今回は不安もありましたが、蓋を開けてみれば
ちぃきゅるを支えてくださる
ファンの皆さんが居てくれてたことに
感謝の気持ちで温かいぬくもりに包まれました❤️
また、イベントやりたい!!!


赤ペン先生するね♡

そして、解答だけをそのうち ブログに
載せますね♡♡♡





次回のちぃいきゅる活動のお知らせです👇❤️
そして
私たちが メインMCを務めています
レギュラー番組
さいたまテレビさん
「超時空彩の国STM」

イベントです♡ 
11月17日
西川口からふるBOX
お越しください💓